
Category : スポンサー広告

戦利品 for war

Category : 遊び
そういえばぼくが毎週火曜日に聞いていたラジペディアそしてチューズデイその名も「ラジチュー」

のナビゲーターが変わってしまいました。


毎週たのしみだったのにな

KREVAさんがナビゲーターだったから



もっと国民的行事をながしてクレレバよかったのに



きのうからは、リップスライムの SU(スー)さんが担当です



それでは本題


昨日のことです。



100均とノジマにいってきました

別の用事でいったのですが



もう春休みも終わるし来る暇ないと思ったんで




いろいろ見てきました



100均は文句なしの宝の山  







ノジマもいろいろあるけど高いもんで・・・







まずこれ↓
110406_1327~01

カラビナです。


4個購入しました


なんかステンシルしてみようかなと・・・


ただリンクにもあるともむろぐ(別ウインドウで開きます)さんのように携帯にはつけられないので我慢!!



チャリンコにでもつけておきます。




次はこれ
110406_1338~01
CDとかDVDを入れるケース





ラックは2個あるのでどうにかなるのですがね



ケースがなくて困っておりました



スピンハンドルのDVDは重なってしまうので別々にしようというわけ



最近PC内の写真がいっぱいなため


CDにぶっ込んでしまうので助かった


さらに~~さらに
110406_1348~01980円ぐらいなり~



IPOD TOUCH 充電器です






パソコンはずっとつけているわけにもいかず




それでもIPODはめちゃくちゃ使うので買ってきました







これまた重宝します。






もっとほかのもいっぱい買いましたが

でも一番買いたかったのは新しいラケットバック

↑買ってません

とYONEXの900Pです。

今日はここでしつれーします








Be Magical!

→続きを読む

プロフィール

toshi

Author:toshi
公立高校に通う高校生です。

趣味はいっぱいありますけど・・・

世田谷ベースやらバイクやら音楽やらアメリカなど ディズニー好きな男子です あとこじはる推しです!



リンクいつでも募集中です。


コメント必ず返します!気軽にどうぞ


またSkypeでのコンタクトもOKです

SKYPE ID:toshikazu1021

いつでもどうぞ!





ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
