
Category : スポンサー広告

神曲

Category :
今回の記事がこれで最後かも


これ以降はシーサーに引っ越しするかもです。









さてさてFC2の最後の記事なのですが・・・







いまビートルズの曲を聴くのが好きなってしまいました。







というより英語が好きなので英語の曲は聞きがいがあるといいますかねえ






でもビートルズ以外でも好きな曲はありますね

たとえばこれ


ラスカルフラッツです。

読み方が間違っていなければいいが・・・

これは(C)ピクサー・アニメーション・スタジオ
いわいるPIXERですね。




だとかシックスペンス・ノン・ザ・リッチャー

のKISS MEとかですね




動画で文字稼ぎしようとしてるしか思えない・・・









とか自分で思ってみたりもします。orz







ただしあまり動画は気にしないほうがいいのかも

あくまでも曲を聞くためですね









まあ僕のブームなんてどうってことないんで


これで終わらせていただきます。



これ以降

前述したシーサーのブログの方に訪問お願いします。


でわでわ

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

お知らせ

Category : 未分類
FC2からシーサー(seesaa)に引っ越し予定

都立

Category : 勉強
暇だったので


都立高校の学力検査と調査書点


のシュミレーションのうえでの云々



を計算するためのプログラムを作りました。



エクセルですが・・・・



ファイルはここからダウンロードできます。





≪約束≫




落とした人はコメントすること。
これだけ








グタグダの状態でつくったけど




なんか改善できることあったら言って下さいね。








→続きを読む

グーフィー 水没・・・

Category : 日記・コラム・つぶやき


あのですね



ようつべでイロイロ探してたらこんなのが見つかりまして・・・








あらら




カウントダウンイヴセレブレーションのときか?



わしは去年のカウントダウンをようつべでみとった







まあ今年初の報告がこんなになるとは、思わなかったですが








まあゆるしてくださいね。




それではおいとまです。






プロフィール

toshi

Author:toshi
公立高校に通う高校生です。

趣味はいっぱいありますけど・・・

世田谷ベースやらバイクやら音楽やらアメリカなど ディズニー好きな男子です あとこじはる推しです!



リンクいつでも募集中です。


コメント必ず返します!気軽にどうぞ


またSkypeでのコンタクトもOKです

SKYPE ID:toshikazu1021

いつでもどうぞ!





ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
