
Category : スポンサー広告

復帰&ディズニー

Category : 報告
やっと期末が終わりますた・・・



長かった




手ごたえはありません

英語はまあ普通でしたが





そんなことはどうでもいいですね





期末の間ずっとネットができなくてうずうずしてました



ようつべを心待ちにしていましたので



そして今日で


ディズニー・イースターワンダーランドと


今年でフィナーレを迎える(てか今日ラス日だね)


スプリング・カーニバルが終わってしまいます。


結局2008と2009しか見れんかった





くそ・・・・・・・・・




そして

チデのクールサービスDXとクールザヒートのソケラ(ゆうやDONさんに教えてもらうまで意味が分からんかった・・・)


情けないわれ












そういえばパソコンの写真を整理してたら

こんなものを
ジオラマシー


ジオラマみたいですね

http://tiltshiftmaker.com/


これでいじったようです。


まあいろいろちょくちょくいじってみてください



→続きを読む


お知らせ

Category : 報告
期末が6月28、29、30とあるので放置します



7月にまた会いましょう

登録

Category : ディズニー
6月はディズニー月間です!



さて先ほどdisney.jpに登録してきました。




ディズニーを愛して11年




今まで俺は何をやってたんだろうか・・・




でも本格的に好きになったのは2000年ですので・・・







ディズニーファンの皆様登録するべし


なんて自分勝手なことは言えませんがね






シーの五周年から20th アニバーサリー

そして25thアニバーサリーと




どれも感激です。

なに個人の感想語ってんだろう






まあべんきょうで忙しいので

おいとまです
プロフィール

toshi

Author:toshi
公立高校に通う高校生です。

趣味はいっぱいありますけど・・・

世田谷ベースやらバイクやら音楽やらアメリカなど ディズニー好きな男子です あとこじはる推しです!



リンクいつでも募集中です。


コメント必ず返します!気軽にどうぞ


またSkypeでのコンタクトもOKです

SKYPE ID:toshikazu1021

いつでもどうぞ!





ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
