
Category : スポンサー広告

どうでもいい話

Category : 日記・コラム・つぶやき
ツイッターでフォローしてくれてる人って心強い

別に・・・

Category : 未分類
興味がない人はスル―して下さい。




六連グロメットをフジに行って付けてもらったら




ラケットに傷がついとったが気にしとらん


もう引退したし・・・・








高校も決めなきゃいかんので


バドの話しないかも



いやしません



気が変わった時に・・・

→続きを読む

あいうえお

Category : 未分類
夏休みに家族で行く最強ディズニーSP!



とかなんとか・・・


録画しておいてよかった




ってことで


夏季講習が5時間あったのにもかかわらず


宿題多し



→続きを読む

最近

Category : 報告
勉強が楽しくなってしまった。


orz



そういやあ


明日立川にいかなきゃだな

質問です

Category : 勉強
英語で


関係代名詞というのがありますが





たとえばこの文


The woman is my mother.    「その女の人は私の母です」

She is cooking in the kitchen. 「彼女は台所で料理をしています」


このときの先行詞っていったい何のか


それがわかる方お願いします

やっぱり

Category : 報告
一言ぐらい更新します。


暇なときに


では ノシ

最近

Category : 報告
体調がすぐれないので


あと宿題も多い




偏差値も10以上は上げないといけないので


休みます

夏休みの間さようなら

諸事情により

Category : 報告
ある方からコメントをいただき


やはり動画を載せることは止めようとおもいます。


ホントに すいませんでした。

失態

Category : 報告
テンプレのせいでコメ出来ないことッを
今日知った



スイマセン


でももう

コメントできますので宜しくお延がいします。

通知表

Category : 未分類
ひどいので

凹み中です・・・

何かと・・

Category : 日記・コラム・つぶやき
昨日は成瀬にいけなかったのもありちょっとへこんでいます。(町田のですよ)

といっても八王子在住なので行こうと思えばいつでも行けますが・・・


なんていう愚痴はやめましょうか。





最近この暑さがうそであることを願い続けている私ですが



そんな願いも願わず









USBファンで涼しく~~











なりたいです。

パソパソが熱いのでさよなら

知ってて得するあんなこと

Category : ディズニー
今月もディズニー月間です。(つーかもうディズニーブログになってないか)


さてさて


ディズニーランドやシーで




早くアトラクションに乗りたいと思ったことはありませんか?
ない人っていいないよね




まあそんな夢の国やイマジネーションの海でのイライラを解消する方法があります。













それは「シングルライダー」

乗り物にできてしまう空席に、1人でご利用の方を優先的にご案内するシステムことです


































実施アトラクションが4つしかないという



悲惨な結果



まあしょうがない










→続きを読む

受験勉強

Category : YOU TUBE
今日は話題を変えて



受験勉強に欠かせないものと言ったら




集中力




ですが

人間の集中力はそう長く持たないので




そんな時はようつべです。




あとチョコレート








ちなみに僕の場合は、これにプラス1しておつまみwを




まあいろんあ動画が転がっているでしょうが


音楽を聴くこと


※動画は見ないこと







私としては、洋楽を聞いていますね。



スローテンポな曲をチョイスすることが重視されます



洋楽を知らない人の為に
えい





ほい



まあここからさがしてフル聞くもよし


サビきくもよし




とにかく動画は見ちゃだめです。




以上


プロフィール

toshi

Author:toshi
公立高校に通う高校生です。

趣味はいっぱいありますけど・・・

世田谷ベースやらバイクやら音楽やらアメリカなど ディズニー好きな男子です あとこじはる推しです!



リンクいつでも募集中です。


コメント必ず返します!気軽にどうぞ


またSkypeでのコンタクトもOKです

SKYPE ID:toshikazu1021

いつでもどうぞ!





ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
