
Category : スポンサー広告

ミュージックプレーヤー

Category : 日記・コラム・つぶやき
楽天でデジタルオーディオプレーヤーを購入。

デジタルオーディオプレーヤー

4ギガでフォーマットもWMA MP3 などなどあって


動画のフォーマットもあまり普及していない
(中国では普及しているらしいですけど・・・)

MTV形式


これが意外と圧縮率が高いようで・・・

ラジオなどの機能も付き



まあ僕にはもったいないです。




あっそういえば



ALL ENGLAND OPEN で 田児選手が準優勝しました。パチパチ!


リーチョンウェイと戦って負けてしまいましたが、

彼自身は第7シードを破って(シードなしだったんですね)


チェンジン、リンダンを破ったバオ・チュンライを





倒して決勝戦まで勝ち上がってきたことはとても


すごいです。

YONEXから引用


【リー・チョンウェイ 決勝の結果】
リー・チョンウェイ[MAS](AT900-P) 21-19、21-19  田児 賢一[JPN](ARC-ZS)


世界NO.1として勝たなければならないプレッシャーか1ゲーム目序盤リー・チョンウェイにミスが出る。田児選手はチャンスと見たのか、挑戦者ゆえの思い切りか、ネット&スマッシュで得点を重ねる。11-7で中盤を迎えると徐々にリー・チョンウェイのプレーが精度を増す。さらに厳しいショットを狙う田児選手に逆にミスが出始める。リー・チョンウェイはより攻撃的に攻めゲームポイント。田児選手は19まで追い付くも、最後はラッキーなネットインでリー・チョンウェイが先取。

2ゲーム目、リー・チョンウェイが序盤から一気に攻め立てる。田児選手は流れを止めるべく丁寧にシャトルを回すがなかなか追い付けない。リー・チョンウェイの11-7で中盤を迎えた。そのままの流れで試合が進むかのように見えたが田児選手の4ポイント連取で11オール、『Tago ganbatte』の声援が大きくなる。強烈なチョンウェイコールの中、イングランドのファンは田児選手をサポートしている。100回を迎える自国の大会に同じ島国からきた若者が起こす奇跡に期待しているようだ。

点差はリー・チョンウェイが離しては、田児選手が詰める展開が続くも20-17でリー・チョンウェイのマッチポイント。リー・チョンウェイのミス、田児選手の絶妙なフリックサーブで19まで戻すが、ラストは際どいショットをウォッチした田児選手が涙を飲んだ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

toshi

Author:toshi
公立高校に通う高校生です。

趣味はいっぱいありますけど・・・

世田谷ベースやらバイクやら音楽やらアメリカなど ディズニー好きな男子です あとこじはる推しです!



リンクいつでも募集中です。


コメント必ず返します!気軽にどうぞ


またSkypeでのコンタクトもOKです

SKYPE ID:toshikazu1021

いつでもどうぞ!





ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
