
Category : スポンサー広告

パソコンのおそうじ(前編)

Category : パソコン・インターネット
午後からいつも日ごろからお世話になっている
vistaちゃんのお掃除をしてあげました。
(ほんと言うとお世話になっているのはNECの機械の方だけど…)





大改造喜劇的ビフォーアフター


ここからは、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。

今回の依頼者
パソコン掃除1さんです。



まあキーボードの汚れとボディをきれいにしてくれという話



やってみました。


まず最初にボディからきれいにしていきます。

パソコンお掃除2

パソコン掃除3

パソコン掃除4




こんなところやあんな所をふきふきしていきます

ベンジンなどは使っちゃダメですよ。



出来上がりはのちほど


お次は今回のメインのキーボードです。



※注…ここから自己責任でお願いします。


①まず最初に掃除した後とのきれいさを比較するため



写真を撮るわけです。


こんな風に
パソコン掃除6

パソコン掃除7

パソコン掃除5



まあホントの目的は、キーボードの配置を控えるためです。
  

ほんとキタナイです。

特に最初の写真のエンターキーとか

②次にトップを外していくんですが自信のない人には


ここでギブ・アップしてもらいます。


まあぼくは匠だからできますけど・・・・(殴)


まあゆっくりのんびりいきましょう。

ゆっくりと取って下さい


これ初挑戦だったんで最初のひとつをとるのに


30分も時間を費やしました。なさけないな おれ

でもがんばりましたヨ。
パソコン掃除10


で全部とると
パソコン掃除11
パソコン掃除

パソコン掃除13

パソコン掃除12



まあこの続きは明日更新します。

眠いので



ごめんなさいです。



では久しぶりにランキング


ぽちっとな

あっながなが書いてスイマセンです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

toshi

Author:toshi
公立高校に通う高校生です。

趣味はいっぱいありますけど・・・

世田谷ベースやらバイクやら音楽やらアメリカなど ディズニー好きな男子です あとこじはる推しです!



リンクいつでも募集中です。


コメント必ず返します!気軽にどうぞ


またSkypeでのコンタクトもOKです

SKYPE ID:toshikazu1021

いつでもどうぞ!





ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
