
Category : スポンサー広告

パソコンのおそうじ(後編)

Category : パソコン・インターネット
さてさて昨日の続きになります。




えええと。。。。どこまできのうは・・・・





はい!う~ん。なるほど!







③次は袋に入れてモミモミします。(表現方法いまいち)


 洗剤はマイペットがお勧めです




④次にモミモミした奴を パソコン掃除14こんな風に配置を確認しながら乾くのを待ちましょう。




























かわきました?(かわくわけないか・・・)




乾いたらエイエイとはめ込んでいくわけですよ




それで完成です。



ただしエンターキーは難しかったです。


俺から言えることはそれぐらいですんで。

さようなら




よろしくお願いします上の奴







なんか忘れているような・・・



アフターの画像を忘れてる・・・・
とってねえっす


気が変わったら載せます

Comment

非公開コメント

プロフィール

toshi

Author:toshi
公立高校に通う高校生です。

趣味はいっぱいありますけど・・・

世田谷ベースやらバイクやら音楽やらアメリカなど ディズニー好きな男子です あとこじはる推しです!



リンクいつでも募集中です。


コメント必ず返します!気軽にどうぞ


またSkypeでのコンタクトもOKです

SKYPE ID:toshikazu1021

いつでもどうぞ!





ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
