
Category : スポンサー広告

A blog is going to soon revive...

Category : 報告
まあそういうことです



受験終わったし、


でもぼちぼち高校の勉強もしていかないといけないわけで


そーいえば

近々都立の合格祝いでもらったお金で買ったものがありまして。







それはそう ipod touch 64g


64g必要あんのかよ!って感じもしますが俺にはこれくらい必要だろ

と思い購入

まさにそれは「衝動買い」です。

映画とか音楽をめっちゃ入れて聴いたり見まくるゾ!(←しんちゃんかよ)笑 


あ・・・後アプリもメッサ入れますゾ!


音楽1000曲は余裕で入るか?頑張って見よ


ただitunesは重いし・・・

う~んまあ頑張ってみます。


他にまだ買うものがいっぱいあります。

参考書とかキムチ、いろいろ!


キムチは、炒めキムチがお勧めです。


っていうのは、どうでもいいっていうわけじゃないんですが置いといて



とにかく頑張ろうという話です。



しかも大学は国公立に行きたいと思っているので

今までより書けなくなるとは思いますが宜しくお願いします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

toshi

Author:toshi
公立高校に通う高校生です。

趣味はいっぱいありますけど・・・

世田谷ベースやらバイクやら音楽やらアメリカなど ディズニー好きな男子です あとこじはる推しです!



リンクいつでも募集中です。


コメント必ず返します!気軽にどうぞ


またSkypeでのコンタクトもOKです

SKYPE ID:toshikazu1021

いつでもどうぞ!





ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
