
Category : スポンサー広告

久しぶり

Category : 日記・コラム・つぶやき
ええと

お久しぶりです。

高校が思いのほか忙しかったです。



今日は部活がないので更新しました。



そんななかで高校の春季考査があったんですがはじめてのテストということで勉強したつもりだったんですが結果は散々でした。












世界史が壊滅的状態



一番自信を持っていた英語までも70点以下という悲劇がおきました。





やっぱり舐めてたんでしょうか

テストがおわってから分析をして見ました。暗記量が多い教科は一週間に一回確認テストを行うことによって重要性事項が押さえられると思いました。


逆にしっかり確認しなければいけないところは毎日の復習で補いたいと思います。



まあ毎日コツコツと俺ができるわけがないのですが定期的に記憶を定着しなきゃいけないんですよね。



なんだかんだ言ってやらなそうな気もしますが、


やらないとやらないで点罰が下りそうな気がするので潔くやります。




やらないと後悔するだけなので中学3年で経験済です



かつ中学生一年生の時と同じ感覚なので自分を叩き直したいと思います。



周りの人からも協力してくれるので感謝感謝



こんな感じで合間を塗って更新して行こうと思います。




ではでは勉強に戻ります

Comment

非公開コメント

プロフィール

toshi

Author:toshi
公立高校に通う高校生です。

趣味はいっぱいありますけど・・・

世田谷ベースやらバイクやら音楽やらアメリカなど ディズニー好きな男子です あとこじはる推しです!



リンクいつでも募集中です。


コメント必ず返します!気軽にどうぞ


またSkypeでのコンタクトもOKです

SKYPE ID:toshikazu1021

いつでもどうぞ!





ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
